0

【とよたまちさとミライ塾2015 開催レポート!】豊田の山奥で秋を感じる、マス釣りと手作り燻製

10月4日(日)

◎プログラム:豊田の山奥で秋を感じる、マス釣りと手作り燻製
◎案内人:カントリーレストラン渓流荘 後藤智子

豊田を流れる段戸川沿いに静かにたたずむカントリーレストラン渓流荘。

開催日はお天気に恵まれ、気持ちの良い秋晴れでした。
釣り堀で釣ったマスをバーベキューで食べたり、

1005-3

手作り燻製体験を楽しんでいました!

1005-4

清流を眺めながらバーベキューができるロケーションは最高ですね⭐︎

1005-2

豊かな自然を感じながら食べるご飯はとても美味しそうでした!

「渓流荘へ来るのは初めてです!」との声も多く、豊田の魅力発見につながったのではないでしょうか?

豊田市観光協会のページでも開催の様子が報告されています⭐︎こちらも合わせてご覧下さい。
https://www.facebook.com/toyotakankou/posts/589902491162005%22%3E%3Cp%3Eとよたまちさとミライ塾No.03豊田の山里で秋を感じる、マス釣りと手作り燻製にパパと参加してきたじゃんねー。初めての釣りだったけど、4匹もマスが釣れたんだよー。旭の大自然の中でのバーベキューも楽しかった!来週もまた開催するんだってー。

 

(取材:事務局 西村みはる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です