0

【開催レポート】摘みたて新鮮な椿油でボディケアトリートメント

◎2017年10月5日(木)

◎案内人:リラクゼーションリンパケア Carna(カルナ) 真崎智永子さん

_MG_2601
椿オイルの素晴らしさを知っていただきます。

豊田市産の貴重な天然椿オイルを使ったボディトリートメントが出来るのはこのとよたまちさとミライ塾だけではないか!?
というようなプログラムが開催されましたよ。
使用しているオイルは「つばき油を絞って、使って、美しく」のプログラムで同時開催しているものと同じオイルです。
椿のオイルはあまり市販されているものがなく、なかなか出会えない貴重なオイルとされています。

お土産は一番搾りのオイル!自宅でも贅沢ケアができちゃいますね〜
ペーパタオルとアルミホイルがあれば1年間フレッシュな状態で保存可能です

_MG_2613_MG_2610
そんな椿オイルは通常のオイルの7倍の価格もする代物だそうです!
今回のとよたまちさとミライ塾での価格がなんとすごいことか想像に難くないですね。
貴重で飲めるくらいのフレッシュな天然椿オイルを贅沢に使って、お肌をふわふわしっとり、
リンパをケアして身体を整えてもらいます。
(※肌見せNGなので写真は少なめです〜)

_MG_2604
自宅でも贅沢なケアが出来るのが嬉しいですね!

しかもお土産には1番搾りのさらに貴重なオイルがもらえるというスペシャルずくし☆
身体も心もホクホクの大満足な時間になったのではないでしょうか。
ありがとうございました!

ライター

マキマキ
マキマキ
とよたまちさとミライ塾事務局スタッフ
ヨガが好きです。ヨガインストラクターの資格をとりました♪