0

【開催レポート】パートナーが欲しい自然派来たれ!「ちんちゃんコン」1泊2日

2017年10月7・8日(土・日)
◎プログラム:パートナーが欲しい自然派来たれ!「ちんちゃんコン」1泊2日

◎案内人:農家民宿ちんちゃん亭

 

豊田市の山里で、独身男女の集まる婚活が一泊二日で開催されました。

開催会場は農家民宿ちんちゃん亭

米を中心とした農業を営む旦那さんのけーちゃんと、温熱刺激療法イトオテルミーなどの施術を行うけーちんが営んでいます。

IMG_3288

ちんちゃん婚の参加条件は、

なんと…

年収・学歴関係なし!
重要なのは、結婚観・人生観・死生観。
「いなか・農業・子ども・動物」この4つのキーワードに「お!」と思う方。

これが合コンの参加条件です。
この時点でかなりふるいにかけられているため、条件・タイミング・相性が合えば、うまくいく確立は高いそうです。

【スケジュール】

2017.10.14(土)
16:00以降〜集合、自由時間
19:00 夕食、自己紹介や様々なワークショップ
24:00頃 就寝

10.15(日)
8:00 朝食・お散歩
10:00 餅つき準備
12:00 昼食
13:00 内観ワークショップ
15:00頃 終了(もっと遅くなる場合があります)

 

取材は2日目にお邪魔したのですが、

みんなで亭主けーちゃんが生産したもち米で餅つきをして交流を深め、

人生に大切な死生観の共有などがされ、

相手はもちろん

自分を内観する機会にもなり、

知らなかった自分に気付くなど、濃密な時間を過ごされたようでしたよ。

IMG_3334

IMG_3351IMG_3352