0

【とよたまちさとミライ塾2015 開催レポート!】インドヨガ&カレーランチでナマスカラ〜♪

10月21日(水)
◎プログラム:インドヨガ&カレーランチでナマスカラ〜♪
◎案内人:インドヨガ STUDIO Sarasa 千葉久美子さん
星降る森のスパイス屋さん
「二ランジャンのネパールキッチン」逸見まさえさん

先週からいい天気が続いてますが、本日は爽やかな秋の行楽日和にヨガセッションとカレーランチのプログラムが開催されました。

1021-101021-11

本場インドでヨガを習得された案内人の千葉さんの指示のもと、普段使わない筋肉を使ったポーズを呼吸を意識しながら自分のペースで行います。

室内でおこなうヨガもいいですが、天気のいい日にみんなでおこなうヨガは本当に気持ちが良くて、ちょっと贅沢な気分にもなりますね。

1021-5 1021-6

 

 

 

 

 

最後のディープリラックスの時には、案内人のまさえさんがシンキングボウルを鳴らしてムードを高めてくれました。

ディープリラックスの時に寝てしまう方もたまにいらっしゃるようですが、今日は遠足日和ということもあって普段より賑やかな雰囲気の中、無事ヨガセッションを終えることができました。

ヨガの後はお楽しみの本場のカレーランチの時間♪

1021-3

案内人のまさよさんのスパイスの話を聞きながら、ランチを美味しく頂きましたよ。

1021-71021-41021-9

 

 

 

 

そして食後のドリンクには久美さんのお手製チャイと、チャイセットのお土産も頂きました。

1021-8

インドとネパールを全身で堪能した大満足なプログラムでした。

1021-2

(取材:事務局 吉村牧)
———————————————————————————
「とよたまちさとミライ塾2015」は11月末まで開催しています。まだ申込可能なプログラムがございますのでWebサイトをチェックしてくださいね♪ http://www.toyota-miraijuku.com/

ライター

マキマキ
マキマキ
とよたまちさとミライ塾事務局スタッフ
ヨガが好きです。ヨガインストラクターの資格をとりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です