0

【とよたまちさとミライ塾 第1回 パートナーカフェ開催!】

6月11日(木)

初めてのパートナーカフェを開催いたしました!

30名以上のパートナーさんにご参加いただきました。

当日飛び込みでご参加くださった方も。熱気にあふれていました!
当日飛び込みでご参加くださった方も。熱気にあふれていました!

●これからの事業にも役立つ ミニカメラ講座&文章作成講座

ミニカメラ講座&文章作成講座!
ミニカメラ講座&文章作成講座!

●SNSをつかって上手に情報を発信しよう!

0615-6

●パートナーや協力団体に協力を呼びかけよう! 情報交換会

0615-4

●より魅力的なプログラムにするために! 意見交換会

真剣にプログラムづくりをしています
真剣にプログラムづくりをしています

など盛りだくさんの内容です。
特に意見交換会では、皆さんのプログラムづくりをブラッシュアップするいい機会となり、パートナーさん同士の交流も深められたことと思います。

0615-5

残り2回、以下の日程・場所で開催予定です。
ご検討中の方はぜひお申込ください♪
新たな発見や出会いが待っていますよ!

—————————————————
●6月19日(金)18:30〜20:30
とよた市民活動センター小ホール

●6月23日(火)15:00〜17:00
足助交流館 視聴覚室
—————————————————
※19日(金)は、パートナーカフェの後に、まちなかで懇親会を予定しております。
懇親会のみ参加もOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です