0

【春のとよたまちさとミライ塾 開催レポート!】 若手農家男子と一緒にホワイトデーパーティー

◎2016年3月12日(土)
◎若手農家男子と一緒にホワイトデーパーティー
案内人:ころも農園、夢農人とよた

とよた・みよしの若手農家団体「夢農人とよた」がプロデュースする蔵カフェ「ころも農園」では、今年の3月でオープンして1年を迎えました。
連日大盛況のランチタイムに加え、最近ではディナータイムの営業も開始して、
さらに地元産の農産物を食べる機会が増えて嬉しい限りですね♪

そんなころも農園で、若手農家男子が正装しておもてなししてくださいました!

12440281_491499911046087_2826806941733035711_o

彼らが育てた農産物をふんだんに使用したお料理はとてもおいしく、饒舌なみなさんのトークでとても楽しいひとときを過ごしました。

12898427_491499917712753_1810376494404915206_o

農家さんに関連したクイズシートが用意されていました。

正解者の方には農産物や加工品が手渡されました。
12916086_491499974379414_6931835116435771402_o

農家さんに直接おもてなししていただくことで新たな一面を垣間みることができ、さらに地元産の農産物に愛着が湧いたパーティーとなりました。

(取材:事務局 水野咲姫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です