0

【プチミライ塾開催!】 Ha:moでミライと歴史を感じるツアー

今日は、10月からの本開催前にプチミライ塾「Ha:moでミライと歴史を感じるツアー」が株式会社中央トラベルさん主催で開催されました。

参加者のみなさん
参加者のみなさん

駅前で集合し、Ha:moの説明を受けた後、

Ha:moのカードで運転しました
Ha:moのカードで運転しました

Ha:moでエコフルタウン〜足助とまわりました。エコフルタウンでは、ガイドさんに説明して頂きながらミライの暮らしついて学びました。

0919-7

0919-40919-3   0919-5

 

 

 

 

 

 

 

その後、足助に移動して参州楼で昼食をとったあと、

0919-8 0919-10 0919-9 0919-11

 

足助のまちを散策しました。

0919-12 0919-14

0919-13

 

 

 

 

 

参加者の皆さんからは、「いろいろ勉強になった」「運転が楽しくて距離を感じなかった」など感想をいただきました。

Ha:moの可能性を体験できた一日でした。

0919-15 0919-16

 

 

 

 

 

 

ミライ塾もいよいよ開催まで2週間をきりました!

まだまだ参加できるプログラムもありますので、是非チェックしてくださいね!
とよたがもっと好きになりますよ♪

http://www.toyota-miraijuku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です