0

【とよたまちさとミライ塾2015 開催レポート!】Let’s 三日月ヨーガポーズ&ヘルシーランチ

10月10日(土) 他3回
◎プログラム:Let’s 三日月ヨーガポーズ&ヘルシーランチ
◎案内人:井坂ヨーガ研究所代表 井坂津矢子さん

『ヨガは自分を知る、自分の体に対話するものだ』と、案内人の井坂さんは言います。

普段ほったらかしにしている体に向き合い、幸せな状態にもっていける体づくりを行うことが大切だそうです。

1105s-1

手始めにリンパをたたき、体が少しずつ体があたたかくなる変化を感じました。

「足の裏が汚いと体の調子が良くない」という、先生のお言葉も印象的でした。

足の裏から、体を大切にケアすることが大切なんですね。

最後は、プラザホテルさんの中にある「waku家」さんの旬のヘルシーランチをいただきました。

1105s-3 1105s-4

「ヨガは難しいイメージだったけど自分のペースでできてよかった」
「体をそんなに動かしていないのにぽかぽかになった」
「講師の先生が大好きになりました」
など、参加者さんはとても満足された様子でした。

(取材:事務局 西村新)
———————————————————————————
「とよたまちさとミライ塾2015」は11月末まで開催しています。
まだ申込可能なプログラムがございますのでWebサイトをチェックしてくださいね♪ http://www.toyota-miraijuku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です