0

【開催レポート】お友達を誘ってリンパマッサージ体験に行こう

20161012(水)

◎プログラム:お友達を誘ってリンパマッサージ体験に行こう
◎案内人:デトックスリンパマッサージ carna(カルナ)真崎智永子さん

この場所でミライ塾の開催は2プログラム目。

いやしの空間、ととの樹さんで、リンパマッサージを堪能するプログラムが開催されました。

本日の会場 ととの樹
本日の会場 ととの樹

ワークショップ、イベント、セミナー、さまざまなことが行われる開放的な空間の一角にある個室で、マンツーマンの施術を受けることができます。

ととの樹オーナー杉浦さんはヨガも長年教えていらっしゃいます
ととの樹オーナー杉浦さんはヨガを長年教えていらっしゃいます
ととの樹2階の個室
ととの樹2階の個室

日々自分のためだけに時間をとることが難しくて、体も心もつかれていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

リンパマッサージで老廃物を流すことで、免疫力がUPして体が軽くなっていくそうです。

大阪出身の案内人真崎さん
大阪出身の案内人真崎さん

案内人である真崎さんも、ととの樹オーナーの杉浦さんも、お話し好きでいらっしゃるので話していると心も朗らかに前向きになります。

お話ししながら施術を受けるもよし、まどろみながら受けるもよし。

わたしのオススメは、施術中はリンパマッサージに集中して、終わったら楽しくおしゃべり!!です。

ふたりで施術に集中…
ふたりで施術に集中…

静かに体の声に耳をすまし、日々溜め込んだ疲れを流してもらいましょう。

このプログラムは好評につき日程が追加されました。

現在申込受付中です。

ぜひお友達を誘って参加してください。お子様連れでもOKです!

施術中はお子さんをお友達にあずけて施術が受けられます。

プログラム:お友達を誘ってリンパマッサージ体験に行こう

ととの樹オーナー杉浦さんのプログラムも受付中です。

お仕事おつかれさまのお父さん、子育てに悩むお母さん。

日々のストレス、ケアしませんか?

プログラム:うつ・ストレスに有効な身体療法!

ライター

masako
masako
とよたまちさとミライ塾事務局スタッフ

美カテゴリーの投稿が多いですが、食べ専。
最近いなかが呼んでる気がする。