0

【とよたまちさとミライ塾2015 開催レポート!】美肌美人になる!自分でできるエステレッスン

10月17日(土)
◎プログラム:美肌美人になる!自分でできるエステレッスン
◎案内人:シバヤマハーツ 井出治美さん

松坂屋豊田店へこんなおしゃれな空間があることをご存知でしたか?4階にある「シバヤマハーツ」美容室です。

1020s-4

この日は、大人の女子会という雰囲気でした。

講師の井出さんへ参加者の方から色々な質問が投げかけられ、それに1つ1つ丁寧に応えていくというスタイルで、自分でできるスキンケアや病気にならないための心得などを学んでいました。

1020s-2

表情筋やリンパの流れ、複式呼吸やツボについてなど、その日から早速実践できる様なセルフケアの手法を惜しみなく説明して下さっていた井出さん。

1020s-3

ご本人も年齢を感じさせない綺麗なお肌で説得力があり、参加者の皆さんは熱心に勉強していました。

シバヤマハーツでは、カットやカラー等の美容室のメニューに加えて、クロスメニュー(同時施術)でヘッドスパやジェレレーションネイルなどもできるそうです。
白を基調とした落ち着いた空間で、まるで雲の中へいる様な心地よさを感じられることでしょう。

(取材:事務局 西村みはる)
———————————————————————————
「とよたまちさとミライ塾2015」は11月末まで開催しています。
まだ申込可能なプログラムがございますのでWebサイトをチェックしてくださいね♪ http://www.toyota-miraijuku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です