0

【開催レポート】薪窯でPizzaを焼こう‼︎

2016年10月15日(土)
◎プログラム:薪窯でPizzaを焼こう‼︎
◎案内人:Pizzeria il faro(ピッツェリア イル ファーロ)店長 林 直人さん

主催しているPizzeria il faroは、

イタリア製の薪窯で焼き上げるナポリPizzaを軸としたイタリア家庭料理のお店です。

1

2


お店の薪窯を使って焼くPizzaは家庭では真似できない味!
申し込み開始からあっという間に満席になってしまった、人気のプログラムです。

この日は親子連れを中心に10組の参加者が集まりました。
外は気持ちの良い秋晴れ、そして挙母まつりが開催されており、元気の良い掛け声も聞こえてきました。
この街ならではの情景ですね。

3

4


待ち時間にはお料理やフリードリンクを楽しみ、
自分たちの番が来たらピザを作り、そして店長の林さんがピザ釜で焼く姿を間近で見ることができます。

5

8

7

6


「美味しい!!」という声があちこちから聞こえてきました。
子どもたちの笑顔と「美味しい!」に溢れた体験プログラムでした。