0

【開催レポート】秋のヨーガたっぷり90分&ヘルシースイーツ5種盛り

【とよたまちさとミライ塾2016 開催レポート】
2016年10月15日(土)
◎プログラム:秋のヨーガたっぷり90分&ヘルシースイーツ5種盛り
◎案内人:井坂ヨーガ研究所 監修 井坂津矢子代表、つたや製菓舗 小島久子さん

昨年も好評だったヨガのプログラム。
「楽しいトークとヨーガで60分があっという間だった」という声から、90分コースへ、さらに秋の新作スイーツも食べれるというバージョンアップしたプログラムでした。

2

1


会場はプラザホテル豊田。豊栄町にあるトヨタ自動車へ最も近いホテルです。
この日はお天気に恵まれ、気持ちの良い秋晴れでした。

3

4


ヨガは「足心ヨーガ」というもので、足の指を回したり、足の裏のツボを押したり、とにかく最初は足を中心に行われていました。ストレッチはとても気持ちよさそうでした。
先生が詳しく説明しながら進めてくださるので、ヨガは初めて…という方にもオススメです。

7

たっぷりのヨガの後は、スイーツタイム。
健康に良い「キューカンバードリンク」なども準備されていました。ゆったりとした時間が過ごせるラウンジは、秋のハロウィン仕様でした♪

6

5


おいしいお茶とスイーツをいただき、食べきれない分はお土産としてお持ち帰り。とてもお得なプログラムでした!

8

こちらのプログラムはあと3回開催予定があります!(2016.10.18時点)
ヨガを一度体験してみたい!という方、ヨガもスイーツも楽しみたい!という方、ご参加お待ちしております。
とよたまちさとミライ塾のホームページにて詳細をご確認下さい
http://www.toyota-miraijuku.com/programs/574bc6d377777741d0010000